

おつかれ!

コミトレおつかれさまでした!(おそぃ

先週忙しかったのと、昨日大阪城の3Dマッピングを観に行って帰りが深夜だったり
今日は今日とてPC周りの掃除をやったりと色々あったんですよ!!(言い訳

というわけで、何はともあれ、コミトレ来て頂いた方有難う御座いました。
今回は今までと同じ部数持ち込んでたのですが、売り切れてしまいまして、買えなかった方申し訳ありません。

次回の予定は夏のコミトレになります。
宜しければまた来てやって下さいませ~。

コミトレ25

1/18開催のコミトレ25に参加します!!
スペースは、【ウ-29b】です。
宜しくお願いします!!

最近はツイッターとピクシブで告知してたのですっかりこちらを忘れておりました^^;

新刊は 和服本・陸(六)です。
コミトレ25 新刊

サークルカットはこちら
コミトレ25 サークルカット

新刊和服本以外にも既刊も持っていきますよー
で、おしながきなるものをつきりまして。
コミトレ25 おしながき

ではでは~~

コミトレ参加!

制服本-01表紙

長らく放置しておりますが。
今週末のイベント。コミトレに参加します。

スペースは『ハ-11a』
4号館ですね。

新刊は↑が表紙になっております。制服本でございます。

当日参加される方はぜひお手にとって頂けたらとおもいます。

ではでは、今回はここらで失礼。

週末イベント-コミトレ23

ご無沙汰してます!
今年もコミトレの時期がやってきましたー

今回もサークル参加致しますよー
今回の配置は 『5号館 イ-17a』 です。

今回は冬ということで和服本です。

サークルカットはこちら
CT23-サークルカット

新刊表紙はこちら
和服本・伍

となっております。
新刊のお値段はポッキリ500円!
ワンコインでお求めになれます!!


ということで、当日ご来場の方は覗きに来てやって下さい。m(_ _)m

艦これ始めますた。

今更ながらに、話題の艦これを始めてみました。

コミケやらコミトレやらで知り合いの方々が描いておられたので気にはなっていましたが、
なかなか新規登録が難しいということでしたが、なんとかはじめることができました。

はじめたのは2週間ほど前からで現在2-4まですすんでます。
まぁ、そこが厳しいので今レベリングの最中なんですけどね。

戦艦やら空母やらもいくつか揃っては来たのですが、
燃料の消費が半端ないので、夜に少しプレイするぐらいです。

あ、ちなみに現在の旗艦は鳥海さんです。
やってない人は分からないと思いますが、気になったら調べてみるとよいかとー。

ではでは、今回はこのへんでー。
プロフィール

リキ

Author:リキ
いらっしゃいませ。
3Dデザイナーをしております。
最近健康の為にジムに通うの日課にしようと。

アドレスはこちらになります
>enigma443■hotmail.co.jp
絵の感想、質問等なにかありましたらお気軽にどうぞ。
Twitter
>@riki_saitou
Pixiv
>http://www.pixiv.net/member.php?id=255727

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
